覚醒ヨミなかなかいいね

ヨミが覚醒しましたねとても好みのデザインだったのでとても嬉しいです
f:id:ekusia456:20150830163633p:image

ツインテ最高ですなんというかかわいい子のマジ顔の中二のポーズはとても好きですイラストもそうですが性能も普通に強いですね覚醒スキルは操作延長が3個も着いていてスキブ封印耐性と欲しいものが揃っていますリーダーとして使う時にはドロップ強化3個もとても重宝しますねゼローグ∞や覚醒ハクなど相性のいいサブもいますからリーダーでも使っていけると思います。
サブスキルに関してはもうカイトパで使えと言わんばかりのスキルです全ドロップ強化で操作延長5秒が付いてこのターン数が許されるならホルスとかも3ターンとかでいいんじゃないかな、あいつも良くやってるしね
とまあ冗談は置いといて覚醒ヨミとても使いやすいと思います素材も天狗が少し面倒ですが簡単な方なので持っているかたは作ってみてね
覚醒アマテラスはアマテラスを持っていないので紹介しませんw