オシリスかっけえーー

オシリスの究極進化画像が公開されましたもうウッハウハですよw

f:id:ekusia456:20150908013452j:image
超かっこいいですやばいです進化後オシリスが微妙だった手前とてもいいですね性能はどうなるんでしょうかね?イラストよし性能よしだったら最高なんですが、まあ覚醒増やすだけでも十分に活躍できるスペックを持っているキャラなので続報を期待ですね

続いて和神からウズメチャンです

f:id:ekusia456:20150908014006j:image
なんか大人びた感じになってますね少し残念太ももはよしウズメをMPにしてしまったことが少し悔やまれますイラストのバランスが良くていいですね性能にも期待できるといいねw分岐はあんまり期待できない希ガスいやなんでもない
というわけでオシリス楽しみそれにつきますみんオシリス使おうぜ!