エヴァコラボ始まりました

今回はダンジョンがリニューアルしたということでとりあえず超地獄級に早速行ってきました。 
まあ正直な感想そんなに変わってないじゃんって思いました、変更点といえばコラボガチャキャラのスキル上げモンスターがドロップするようになったくらいですかね
f:id:ekusia456:20150824112335p:image
なんかすごくどうでもいいです自分エヴァコラボガチャは一度も引いたことがないので魔法石回収したら終わりって感じですかねw

エヴァはテレビアニメシリーズのDVDを全て持っていてすごく好きな作品ですがパズドラのコラボではがっかりばかりで嫌になりますねwスキル上げするモンスターもいないので早々に終わらせて一度きりチャレンジを終わらせたいところです