使っているパーティーやらなんやら紹介


まずは自分が使っているパーティーを紹介していきたいと思います。

まずはチーム1
f:id:ekusia456:20150822171157p:image

アヌビスパです最近作ったばかりなのでまだまだ練習中でパーティー内もスキルマはホルスのみという状態、とりあえずイザナミだけでもスキルマにしたいところですね

続いてチーム2
f:id:ekusia456:20150822171720p:image

ベジットパですこのパーティーはあまり使いません、なので編成も結構適当パズルが楽なので周回などにたまに使う程度ですw

次にチーム3です
f:id:ekusia456:20150822172217p:image

自分はホルス大好きなのでずっと使ってますwこの前やっとホルスが297になりました。
多色パは色がばらけてこそ多色って感じがするので火染めなどにはしていません(サブがいないなんて言えない)

だいたいこの3個のパーティーを使って遊んでいます、フレンドはアヌビスが少なくて少し困っていますフレンドになっていただける方はよろしくお願いします主ID126882931
フレンド申請する際はコメントしてくれると助かります