たまには遊戯王の話題でもしますか

f:id:ekusia456:20160108235859j:image
このクソモンキーを使ったデッキまあEM竜剣士を作ったのでレシピを載せようと思います。

モンスター
EMモンキーボード3
EMドクロバット・ジョーカー3
EMリザードロー3
EMギタートル3
竜剣士ラスターP3
竜剣士マスターP2
竜魔王マスターP2
エイセントリック・デーモン2
解放のアリアドネ2
マジェスペクターユニコーン1
エフェクト・ヴェーラー2

魔法
竜呼相打つ3
揺れる眼差し3
ツインツイスター2
ハーピィの羽根箒1

奈落の落とし穴2
激流葬2
神の宣告1
神の警告1
神の通告1

爆竜剣士イグニスターP2
剛竜剣士ダイナスターP1
昇竜剣士マジェスターP1
フレシアの蠱惑魔1
No.39希望王ホープ1
SNo.39希望王ホープ・ザ・ライトニング1
外神ナイアルラ1
外神アザトート1
鳥銃士カステル1
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン1
励輝士ヴェルズビュート1
No.101サイレント・オナーズ・アーク・ナイト1
ガガガガンマン1
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド1

なんというか作っているとなぜかここに行き着くみたいなところがあります。
デッキレシピを見なくとも大体の人が作っているうちにこういう構成になっているという感じがしましたねw
使ってみると分かりますがこんなに回るものなのかと思うくらい回りますそしてモンキーの害悪さが身にしみます、遊戯王ってもうパーツをいかに早く揃えるかというゲームになってきていて遊戯王の暗黒時代もひどいものでしたが今も違った意味でひどい環境だということがわかりましたデッキを作って萎えるってやばいですねw