ランキングダンジョンの結果が出ました

f:id:ekusia456:20160108231630p:image
f:id:ekusia456:20160108231641p:image
一言言うとひどいですね1位から10位までほとんど構成が一緒多分この下も結構な人数がこの構成でしょう自分はまあ10パーセントには入りましたがやはりタイム重視のランキングダンジョンの現状には如何なものかと
スキルを使う時間がもったいないコンボする時間がもったいないモンスターのスキルゼリフにすらイラつくこれ本当にパズルゲームかって思ってしまいます。
マルチに関しても私は通常で出ているダンジョンを友達と行けるみたいなものを想像していましたそれが出来れば初心者もも友達に手伝って貰うなどができ新規ユーザーの確保にもなったんじゃないかと思うのですがそもそもマルチダンジョンだからといって2人で行かないと勝てないようなダンジョンにするというのがわからないそれにダンジョンに行こうとしても知り合いが同じパーティーを使っていないなどでマルチダンジョンがクリア出来ない人が何人もいると思います、そんな現状なのにマルチダンジョンでチャレンジダンジョンを出してくるという始末です。
最近少しパズドラに飽きてきている自分がいます自分が中学生だった頃のパズドラはとても楽しいものでした携帯を持っていなかったあの頃iPodtouchで限られた時間でやって家の外でパズドラをするのが憧れでしたw
これからパズドラがどうなるのかは分かりませんが数年後もパズドラを続けていたらいいなと思いますね。