まさかのツクドラ

やっと闇のMPドラゴンが発表されましたそれがこちら
f:id:ekusia456:20150914190336p:image
ツクヨミドラゴンです。まずリーダースキルですがツクヨミと違う点は強化ドロップを含む5個消しだけで4倍出るということですねさらに神タイプは攻撃と回復が上がるまあ見ただけなら強いですが神タイプ縛りは結構きついです最近は覚醒進化で神タイプがなくなるキャラが多い中神タイプで固めるのは難しそうですね。その点サブとしての性能はとても良いと思います9ターン変換でヘイスト付き闇を4個生成はとてつもなく使いやすいと思いますね。覚醒スキルはスキブ2個操作延長2個と封印耐性がないのが惜しいですが普通に優秀です。
とまあこんな感じで自分はサブで使うことを考えて買おうと思っていますリーダーで強いかどうかは実装してからじゃないとわからないので強かったら使おう
闇カーリーを持っているのなら今のうちにラードラを買うのもありですね自分は覚醒ツクヨミパを使っていこうと思っています