自分カードゲームもやってます

自分は今高校生なんですが遊戯王をやっています小学校5くらいの時にもやっていたのですが中学に入ってからやる人がいなくなり全くやっていませんでした
f:id:ekusia456:20150824030318j:image
高校に入ってからヒーローのストラクチャーデッキが出たのがきっかけでまたやり始めました、上の画像は僕の好きな融合モンスターですwそんな時ちょうど学校のやつが遊戯王をやっていたことを知ってほぼストラクチャー3個のデッキでボコボコにしてやりました。
まあそんなこんなでまた熱が入ってカード集めをせっせとやっているので遊戯王の情報なども載せていこうと思っています。
興味がないという方もいらっしゃると思いますがこれから興味を持ってくれたりしたらいいなと思っていますw


ちなみに自分が使っているデッキはマジェスペクターデッキとヒーローデッキが今のところまともなデッキになっています、あとはクラブレライロも作ろうと思っています自分ライロ大好きなんでw

遊戯王以外にもゲームの話題も載せていこうと思っていいますwでわでわ