戦国プレミアムボックス

ついに届きました早速内容を紹介していきたいと思います

f:id:ekusia456:20160714225718j:image

箱はこんな感じで凝っていて実に良いですね

f:id:ekusia456:20160714225753j:image

f:id:ekusia456:20160714225810j:image

まずは武龍デッキの紹介

f:id:ekusia456:20160714225645j:image

これに烈刀斬2枚が入っています烈刀斬とハクライなどの優秀カードがとても嬉しい限りです次に

f:id:ekusia456:20160714230131j:image

キャラが写っているマジックこの中の絶甲氷盾1枚3000円買い取りらしいです

f:id:ekusia456:20160714230452j:image

もちろんこれです、さすがですね

この他にはイラストがつながるカードも入っています

f:id:ekusia456:20160714231019j:image

かっこいいですゼクスかっこよくてとてもいい後はクーリンスリーブですね

f:id:ekusia456:20160714231143j:image

可愛い感じまああんまり興味ないので今度強化される増殖デッキにでもつけようかなとてもいいセットでした正直3個欲しかったです絶甲氷盾とかねwでわノシ