バトスピ

f:id:ekusia456:20160416225859j:image
最近バトスピを始めました。
たまたまコンビニで安くなっていたディーバのパックを買ったのが始まりです


ディーバかわいいなアジルス使いたいなみたいな感じであと友達もやっていたので始めました、まだディーバデッキは出来ていないんですがこれから作っていく予定です。今あるデッキはゴッドゼクスだけですがゴッドゼクスもとても気に入っているカードでしかも強いので楽しいですw


界放祭も行きましたガンスリンガーではゴッドゼクスで5勝してディーバスリーブを貰って初めての界放祭を楽しむことができました。

これからもちょくちょくバトスピの話題を出していこうと思います最後にディアナフルールまじ天使