うああああああああああ

f:id:ekusia456:20160316073257j:image
遊戯王の禁止制限のフラゲ情報が出ましたラインナップを見て発狂するかと思いました
f:id:ekusia456:20160316073344p:image
f:id:ekusia456:20160316073331p:image
3デッキ潰れましたコナミは10期に向けて現環境を一掃したといったところでしょうか強いデッキは10期のパックで出すからパックを買えと言わんばかりの規制になっているように個人的に思えてしまいます、環境トップの規制ではなく上がどいたら上がってきそうなテーマまで規制が厳しい感がありますがその割にはRRは規制がないような気がするんですがねぇ
もう中堅デッキだけに専念しようかなとか思ってしまいましたw最後に帝は汎神を制限されて動けるのかどうかそれだけが自分は気になるところです帝作ったばかりなのでチェイン規制くらったんでクラブレライロはライロの戻そうかなそれともアンデットと手をこもうかな