オシリスまじですか〜

究極進化の画面画像が公開されました
f:id:ekusia456:20150910092201p:image

オシリスですまず目に入るのがドロップ強化の数なんと4個ツクヨミといい運営は泥強を推していきたいのでしょうか?個人的に封印耐性とスキブ欲しかったなあまあ無理だよね究極だもんね期待しすぎでしたまあ使ってみたら意外と強いってこともあるからはやく使いたいですね続いてアメノウズメさん
f:id:ekusia456:20150910092558p:image

覚醒が増えて使いやすくなったのかな?よくわかりませんまあ完全にサブですね売ってしまったので興味もないです・・・イラストは嫌いじゃないよとまあ今はこっちよりサクヤがどうなるのかのほうが気になりますねとても楽しみですでわでわ





















え 、ヌト?知らない子ですね