やっぱりツクヨミは最高だぜ

やっとやっと絶無限をクリアしました
f:id:ekusia456:20150909233022p:image

道中で覚醒ヘラが出なかったのがよかった出ていたら多分死んでいましたwそれにしてもツクヨミ強いですね短縮のおかげでほとんどずっと軽減をかけられるので安定感があっていいですね

話は変わりますがランキングダンジョンは中ボスばかりにして槍投げ対策をしてきましたね先制99パーやHP全回復など槍投げ以外の周回パも潰してきているのかな?よくわかりませんが現在の私の順位がこちら
f:id:ekusia456:20150910001446p:image
ギリギリ10パー入っていませんまあ始まったばかりなので今の順位なんてどうでもいいんですけどね何度か挑戦してみて覚醒ラーがやりやすいかなぁと思いますとりあえず今はこのままで終了直前にまた頑張ろうと思います