お次はBOX紹介



今度はBOXを紹介していきたいと思います属性順で紹介していきますのでまずは火属性から

f:id:ekusia456:20150822175239p:image
火はまあまあ優秀なモンスターが揃っていますがどうにも火パが組めません、フェニックスが手に入ればシヴァパも検討するんですが全く手に入らなくて泣けますw

続いて水属性
f:id:ekusia456:20150822175649p:image

水属性はもう多色に入るモンスターくらいしかまともに育てていない感じになっています。
LFメガロドラン天ルシに虹番3匹とエキドナ詰めて五右衛門クリアしたのはいい思い出w

続いて木属性
f:id:ekusia456:20150822180137p:image
オシリスパがあって一応使われている木属性です。スキルマも多く優秀なモンスターが多いですが、育成不足によりやはりあまり使っていませんオシリス究極まだですかねえwオシリスは覚醒スキル増やしてくれれば普通に強くなると思うんでガンホーさんオナシャス


続いて光属性
f:id:ekusia456:20150822180813p:image
やはり多色で使いやすいモンスターしか育てていませんまあ特に言うこともないので次行きます


f:id:ekusia456:20150822180950p:image

最後は闇属性こんだけいますが闇パはブブソニくらいですねブブソニも最近使ってないんですけどw
アスモディウスを使いたいんですが悪魔で多色作るとなると使えるモンスターがだいぶ限られてくるので難しいですね、そしてやっぱり多色パを作ろうとしてしまっている自分がいるこれだから単色パが出来ないんですねw



とまあこんな感じでこれからも多色パを使っていきますがこのBOXを見てこんなパーティー作れるんじゃねっていものがあればあったら教えてください(他力本願)w